RAB☆KOBAYASI TARO.com

iPhoneのヘッドセットを交換



久々のブログ更新。。。(^^ゞ
いや〜、MindManagerを導入してから、ノリにのっていて、更新がなかなか。
ネタは、だいぶストックされているんですけどね。
今では、MindManagerに一本化・一元管理するようになっています。
その辺も、近々、記事をアップしたいところですが・・・(^^;


ところで、

2〜3日前から、iPhoneのヘッドセットの調子が悪くなっていました。

リモコン操作が、まったく効きません。無効状態。
しかも、電話での通話もできない状況に。(^^;

いえば、マイクが反応しない状態なんですね。


これって、すっごく不便。

失って、初めて気づく、ありがたさ・・・(笑)

身にしみました。

それで、様子をみていたのですが、一向に状況が良くならないので、
ソフトバンクショップに持っていってみました。

店員さんもいい人で、親切に、いろいろとテストしてくれた結果、
どうやら、ヘッドホン部分の問題だということだそうで。

ソフトバンクショップでは、対応が・・・

みたいだったので、お礼を言って、退散することにしました。

それで、ダメもとで、アップルに電話してみると、
なんと!!ヘッドホンを交換してくれるらしい。

しかも、宅配業者が、新品を持ってきてくれて、
問題のヘッドセットと交換してくれるらしい。

しかも、保証期間の1年未満だったので、無償らしい。。。

感動しました。(ToT)

Apple Storeに行ってみようとも思ったけど、
家からは、結構遠いので、どうしようかと思っていたところなんです。


iPhone付属のヘッドセットは、結構気に入っていたので、
本当に、うれしい。

アップルのサポートの方も、すごく丁寧な人だったし、
う〜ん、感動したね〜。(ToT)

P.S.イヤホンの到着は、3〜10日らしい。
あと、交換する問題のヘッドセットを紛失した場合、
新品を受け取る際に、現金を払うことになるとのこと。




iPhoneのヘッドセット到着

マウスを使うことをやめました。


メニューへ


(C) RAB☆KOBAYASI TARO.com

PCサイトで表示

QLOOKアクセス解析