RAB☆KOBAYASI TARO.com

映画「ソーシャル・ネットワーク」



先日、映画「ソーシャル・ネットワーク」を、見に行ってきました。


ソーシャル・ネットワーク [DVD]


映画「ソーシャル・ネットワーク」は、
5億人を越えるSNSサイト「Facebook(フェイスブック)」が、
誕生から、大きくなっていく過程を描いたストーリーです。

僕自身、まだ、フェイスブックをやっていないのですが、
映画に関しては、前々から、興味はありましたね。

SNSと聞くと、日本では、mixiが有名で、
mixiは、昔に少し、登録してみたけど、
どうも、しょうに合わなかったというか・・・

なので、Facebookに対しても、積極的になれていません。


まぁ、それはさておき、

映画「ソーシャル・ネットワーク」の感想は、よかったですね〜。

あまり、映画を見に行くことはありませんでしたが、
この映画は、ちょっと異質に感じましたね。


映画を見終わった後は、なんか、あっけにとられたというか、
結構、ハイペースで、ストーリーが展開されていくので、
「あれっ!もう終わったの?」
という感じでした。

なんか、物足りないような・・・

感動したり、涙する場面もなかったし、
見終わった後の、なんていうんだろう?
ハッピーエンドのような爽快感もありませんでした。

「あれ?」

という感じで・・・


でも、でもですね〜。

なんか、時間が経つごとに、じわじわ〜ってきます。
数日経った今、また、観たい!

今度、観たら、また違った味わいがありそうです。

映画は、もう一度、見に行けるかどうか、わかりませんが、
ソーシャル・ネットワークのDVDが発売されたら、是非、購入したいですね。



あと、

映画をみたら、無性に、
プログラミングが、したくなりました。(^^)

.

≫ プログラミング(Java、PHPなど)を学ぶなら、
ホリエモン推薦「397時間動画パソコン教室DVD」







WiMAX導入と感想

一括検索ツール 「オールサーチ」


メニューへ


(C) RAB☆KOBAYASI TARO.com

PCサイトで表示

QLOOKアクセス解析